**Bubble of bread**



カテゴリ:パン便/その他の便( 68 )


クピド

文章つけずにガンガンアップしてしまい 失礼致しました<(_ _)>








もう大分前だけど クピドに行ったお友達からお土産パン頂きました。
c0215677_1442322.jpg








バゲット。
c0215677_14423818.jpg











まぁ
間違いなく美味しいクピド様。
c0215677_14425220.jpg












グラム売りのハードもほんとどれ食べても安定の美味しさ。

5種類買って来てくれたよ。
色々食べられて嬉しい~
c0215677_14425830.jpg
また久しぶりに行きたくなったなぁ。

ごちそうさまでしたヾ(o´∀`o)ノ




応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2016-04-11 05:18 | パン便/その他の便

coripan




お友達のパン屋さん『coripan』
愛知で大人気のパン屋さんだよーー!
c0215677_14371861.jpg








嬉しい事に そんなcoripanのパンがたくさん届いたよ♪
c0215677_14372728.jpg








この『cori』の焼印が可愛いんだよね(´∀`*)
c0215677_14373818.jpg








ビジュアルが可愛くて どれもふんわりやわらかくて食べやすいので 
人気なのが分かるなぁ♪
c0215677_1437467.jpg









嬉しい事にスコーンもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
c0215677_14375571.jpg
こりちゃん たくさんのパンをありがとう♪

応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2016-03-27 20:48 | パン便/その他の便

柑橘



昨年末から今年にかけて たくさんの柑橘を頂きました。

こちらは無農薬レモンとみかん。
柑橘農家さんのこちらの柑橘と 私のパンと物々交換して下さいました。

この時は9キロの柑橘と交換。

年明けには18キロの無農薬レモン&いよかん&はるみと第2弾の交換も
させて頂きました。
c0215677_14344914.jpg











こちらは宮崎のお友達からの柑橘便。
毎年恒例になりつつある 嬉しいお届け物。
こちらも無農薬なので 皮まで全部使えるのが嬉しい^^
c0215677_14351064.jpg








ぽんかん
スイートスプリング
文旦
橙 
c0215677_14352918.jpg
ありがとう(´∀`*)


応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2016-03-23 23:34 | パン便/その他の便

年明けシュトーレン便






2016年初お届物。
お料理上手なお友達からの年明けシュトーレン便。
c0215677_14323956.jpg









私の大好きなロティオランレシピのシュトーレンをアレンジしたシュトーレン。
c0215677_14324879.jpg







中に入っているあれもこれも全て手作り!
さすがです。

そしてめちゃくちゃ美味しい(´;ω;`)ウゥゥ
c0215677_14325433.jpg
奥に写っているのは手作り栗きんとん。
これまた美味し過ぎて 市販品より美味しくて 来年注文したいなぁ~と思ったよ。



応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2016-03-21 23:31 | パン便/その他の便

北海道便。


お、おひさしぶりです…
もう何から書いて良いか分からない位放置してしまいました><

年末はがむしゃらに更新して 気が抜けてしまった模様。
まだ2015年の写真がわんさか残っておりますっ
クリスマスとか(笑)
記録の為少しづつアップさせて下さいm(__)m


ではまずは 何度も写真のみでアップしてしまった『北海道便』のお話から。
c0215677_15504255.jpg









北海道のお友達が送ってくれた 北海道パン屋さん2軒。
北海道でとても人気のパン屋さんなんだって。
c0215677_1552378.jpg








この左のパン ブルーベリーが入っているんだけど これがすごく美味しかった!
c0215677_15524997.jpg








『きみかげ』
こちらのお店は このロデヴがすごく美味しかった!
あと奥のパン。
なんていうパンだっけ?
たまにあるよね?
土台のパンがフレンチトーストみたいに甘くて 上にアマンドクリームみたいなの
乗せて焼いてあるやつ。
実はこういうパンも好きなんだなぁ。
c0215677_15535890.jpg









横浜に住んでいながらこんなに遠いパン屋さんのパンを食べられる事 
ほんと感謝だなぁ。
c0215677_1554129.jpg




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2016-03-10 23:59 | パン便/その他の便

大好きなお菓子とアミーンズ&小さじいち便。





2015年の後半に 3連続で届いた大好きなあやちゃん便。

先日第1弾を紹介し 今回は第2弾ですヾ(*´∀`*)ノ
c0215677_15422194.jpg
今回も気前良くど~んと送ってくれました♡







奥に見えるのは 大好きなアミーンズオーブンのパン。
c0215677_15423346.jpg














そして 先日『食べてみたいなぁ~』とぽつりとつぶやいた事を覚えていてくれて
入れてくれた…小さじいちさんのパンーーーーー!!!

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
c0215677_15424533.jpg
おやきマフィン
自然栽培金ゴマとチーズ
奥に見えるのが角食











アミーンズオーブンさんのパンは この素朴なビジュアルとこだわった材料と
もちろん味もほんと大好きで 以前はお取り寄せしていたけど お取り寄せが
必要ない位定期的に送ってもらっちゃってる(*´▽`*)幸せ~
c0215677_15425681.jpg
奥に見えるスコーン これがめちゃくちゃ美味しくて 最近スコーンにハマっていて
お店で見つければ買っていたけど 今まで食べた中でNO.1かも!!!
和栗のスコーン美味し過ぎたーーーーーー

パンプキンカシューナッツベーグル
シナモンレーズンベーグル
ミレットスコーン
和栗のスコーン










アミーンズオーブンと言えば やっぱりいよかんトースト♪
c0215677_15431133.jpg

いよかんトースト
さつまいもブレッド?
雑穀栗ごはんパン
キャロットライ











そしてメインはもちろん あやちゃんお手製の米粉のヴィーガン菓子。
こんなに材料にこだわったお菓子なかなか買えないよ~!
味もね 毎度毎度びっくりする位美味しい!!
c0215677_15432513.jpg
栗ココアマフィン
りんごのマフィン
オートミールクッキー
ごまビスコッティ

ぜーーーんぶ美味しい中 ごまのビスコッティがナニコレ!?っていう位美味しかった!
rakuとふたり旨い旨いの連呼(笑)







いつも本当にありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-12-30 06:17 | パン便/その他の便

じゅりちゃん便。







びっくりする位大きな段ボールが届きました!

開けてみると出てくる出てくる パンとお菓子の山ヾ(*´∀`*)ノ
c0215677_15363762.jpg









ベーグルや焼き菓子をイベントなどで販売されているじゅりちゃん。

とっても大人気♪
c0215677_15365164.jpg










そして何より驚くのが一度で焼く量。

家庭用の小さなオーブンを何回転もさせ 何時間もかけ 何百個とか焼いているの!
c0215677_1537125.jpg












ほんとすごいなぁ~と感心!!
c0215677_1537978.jpg













ベーグルだけで何種類のメニューを持っているんだろう!?と思う位種類豊富!!
c0215677_15371888.jpg










せっかくの冷凍便なので すぐに冷凍庫に戻したくてラップの上からの撮影で
ごめんねm(__)m
c0215677_15372513.jpg














ベーグルはもちろん じゅりちゃんと言えば山食がすごいの!

ぴっきぴきにピキった めちゃくちゃかっこいいハードトーストを焼かれるので 
今回こちらだけリクエスト。
c0215677_15373970.jpg

やっぱり私はリッチな甘い食パンより断然リーンなハードトーストが好きなんだと
再確認。








今回は冷凍便なので焼き菓子だけど デコレーションケーキとかの生ケーキも
プロ級!!

パンもケーキも焼けるってほんと尊敬!
c0215677_15374854.jpg
たくさんの刺激を頂いたじゅりちゃん便。

本当にたくさんありがとう♪


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-12-27 07:25 | パン便/その他の便

大好きなお菓子とパン。


ついに2ヶ月放置してしまいました…
写真達…もうどう処理して良いか分からない状態に。

とりあえず年末まで出来るだけアップして すっきりしたいと思いますっ



こちらはもう数ヶ月前に頂いた 大好きなあやちゃんからの素敵便。
(この後すでに一回頂き 今週末にもまた届く予定^m^)
c0215677_5264181.jpg









もうね 毎回好みドンピシャ過ぎてニヤニヤが止まらない(笑)
c0215677_5264839.jpg








大好き過ぎる関西の名店『ベッカライビオブロート』のパン達。
ここ数年であやちゃんから何度こちらのパンを頂いたのだろう?

関東にいながらこちらのパンを定期的に食べられるなんて ほんと幸せ者だわ。
c0215677_527969.jpg












全粒粉100%でどうしたらこんなに美味しいパンが焼けるのだろう?
いつもほんと関心してしまう。
c0215677_5272339.jpg









そしてそして メインはもちろんこちら!
あやちゃんのお手製焼き菓子。

あやちゃんは今年からお教室を始められて 今ではもう立派な先生!!
マクロビのお菓子とお料理を教えていて ほんと毎回ため息が出る位美味しそうで…

近かったら私も絶対通うのに~!!
c0215677_527364.jpg








こだわり食材で作られた本当に美味しい焼き菓子達。
今回もrakuと ”美味しい”の言葉が止まらず^m^
c0215677_5274239.jpg









今一番ハマっているスパイス クミンシードまで好みドンピシャでほんと涙出る~!
c0215677_52747100.jpg


あやちゃん いつも本当にありがとう…☆


応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2015-12-15 08:02 | パン便/その他の便

友達パン屋。








お友達がパン屋さんになりました!
c0215677_2038206.jpg










業務用オーブンが届いて試し焼き。
早速お味にと パンを送ってくれました。
c0215677_2038499.jpg









自家製酵母や 食材にもこだわって作られたパン。
c0215677_20385927.jpg
遠くから応援しているよ。
ガンバレーーーーーーーー!!!!!






応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-17 06:59 | パン便/その他の便

高松パン屋さん土産便。

またまた長い事 放置してしまいました^^;




お久しぶりの記事は GW中に届いた嬉しいパン便。
高松に行っていたお友達からの お土産パン。


『haru』さん
c0215677_20252261.jpg
rakuと夕食に頂いたんだけど どれも素朴で美味しくてあっと言う間に完食^m^
特にバゲットが好きだったなぁ。





『ニシパン』さん
c0215677_2025295.jpg
クロワッサンのサックサクの層が半端なかった!
ダッチブレッドの中には餡子が入っていてビックリ!!
甘さ控えめの粒餡で美味しかった~


ありちゃん 美味しくて嬉しいお土産ありがとう♪

応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-05-13 20:33 | パン便/その他の便


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧