**Bubble of bread**



大好きなお菓子便。



いつも美味しい美味しいお手製マクロビ菓子を送ってくれるお友達から届いた
2015年Xmas便。

毎度の事ながらこの豪華さに驚く(゚д゚)!
c0215677_14173154.jpg









Xmas便を頂くのは今年で何年目だろう?
今年は恒例のお手製シュトーレンと共に なんと大好きなアミーンズオーヴンさんの
シュトーレンまで送ってくれたよ(´;ω;`)
c0215677_1417465.jpg











手前がお友達お手製マクロビシュトーレン。
有機食材たっぷりで安心なうえ お店レベルの美味しさ!
お店レベルと言うよりお店以上!
ドライフルーツたっぷりで滋味深く こんな身体に優しいシュトーレンないよ~
マクロビシュトーレンなんてなかなか売ってないし ほんと有り難い。

そして奥がアミーンズさんの和栗シュトーレン。
ネーミングからしてヤバい(笑)

でね これ食べてビックリ!
今まで色んなシュトーレンを食べてきたけど(過去シュトーレン食べ比べやら…)
今まで食べたお店シュトーレンの中で ダントツ1番に好み!
しっかり甘いんだけど スパイスがしっかり効いていて 食感も普通のものとは
少し違っていて ホロホロ楽しい。
これは来年自分でお取り寄せしたい位お気に入りになっちゃったよ。
c0215677_1418079.jpg











こちらが大好きなお手製マクロビ菓子。
c0215677_14181735.jpg










もうね もちろんお世辞でもなんでもなく 美味しい!
いつもrakuと感激しながら食べてるよ。
c0215677_14182410.jpg










さらにアミーンズさんのパンまで!
c0215677_14183332.jpg











大好きなPeopleTreeのチョコレートに アミーンズさんのビスコッティまで!
c0215677_14184878.jpg
もうね 毎年豪華過ぎて申し訳ない位!

いつも幸せなXmasプレゼントをありがとう…☆





応援クリックお願いします☆
by sakuzou-s | 2016-03-17 23:16 | 誕生日・記念日・祝
<< 食器 ecomo   >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧