**Bubble of bread**



大好きなお菓子とアミーンズ&小さじいち便。





2015年の後半に 3連続で届いた大好きなあやちゃん便。

先日第1弾を紹介し 今回は第2弾ですヾ(*´∀`*)ノ
c0215677_15422194.jpg
今回も気前良くど~んと送ってくれました♡







奥に見えるのは 大好きなアミーンズオーブンのパン。
c0215677_15423346.jpg














そして 先日『食べてみたいなぁ~』とぽつりとつぶやいた事を覚えていてくれて
入れてくれた…小さじいちさんのパンーーーーー!!!

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
c0215677_15424533.jpg
おやきマフィン
自然栽培金ゴマとチーズ
奥に見えるのが角食











アミーンズオーブンさんのパンは この素朴なビジュアルとこだわった材料と
もちろん味もほんと大好きで 以前はお取り寄せしていたけど お取り寄せが
必要ない位定期的に送ってもらっちゃってる(*´▽`*)幸せ~
c0215677_15425681.jpg
奥に見えるスコーン これがめちゃくちゃ美味しくて 最近スコーンにハマっていて
お店で見つければ買っていたけど 今まで食べた中でNO.1かも!!!
和栗のスコーン美味し過ぎたーーーーーー

パンプキンカシューナッツベーグル
シナモンレーズンベーグル
ミレットスコーン
和栗のスコーン










アミーンズオーブンと言えば やっぱりいよかんトースト♪
c0215677_15431133.jpg

いよかんトースト
さつまいもブレッド?
雑穀栗ごはんパン
キャロットライ











そしてメインはもちろん あやちゃんお手製の米粉のヴィーガン菓子。
こんなに材料にこだわったお菓子なかなか買えないよ~!
味もね 毎度毎度びっくりする位美味しい!!
c0215677_15432513.jpg
栗ココアマフィン
りんごのマフィン
オートミールクッキー
ごまビスコッティ

ぜーーーんぶ美味しい中 ごまのビスコッティがナニコレ!?っていう位美味しかった!
rakuとふたり旨い旨いの連呼(笑)







いつも本当にありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-12-30 06:17 | パン便/その他の便
<< 年越し~!と関係ないけど…アー... 宗像堂パンでランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧