**Bubble of bread**



じゅりちゃん便。







びっくりする位大きな段ボールが届きました!

開けてみると出てくる出てくる パンとお菓子の山ヾ(*´∀`*)ノ
じゅりちゃん便。_c0215677_15363762.jpg









ベーグルや焼き菓子をイベントなどで販売されているじゅりちゃん。

とっても大人気♪
じゅりちゃん便。_c0215677_15365164.jpg










そして何より驚くのが一度で焼く量。

家庭用の小さなオーブンを何回転もさせ 何時間もかけ 何百個とか焼いているの!
じゅりちゃん便。_c0215677_1537125.jpg












ほんとすごいなぁ~と感心!!
じゅりちゃん便。_c0215677_1537978.jpg













ベーグルだけで何種類のメニューを持っているんだろう!?と思う位種類豊富!!
じゅりちゃん便。_c0215677_15371888.jpg










せっかくの冷凍便なので すぐに冷凍庫に戻したくてラップの上からの撮影で
ごめんねm(__)m
じゅりちゃん便。_c0215677_15372513.jpg














ベーグルはもちろん じゅりちゃんと言えば山食がすごいの!

ぴっきぴきにピキった めちゃくちゃかっこいいハードトーストを焼かれるので 
今回こちらだけリクエスト。
じゅりちゃん便。_c0215677_15373970.jpg

やっぱり私はリッチな甘い食パンより断然リーンなハードトーストが好きなんだと
再確認。








今回は冷凍便なので焼き菓子だけど デコレーションケーキとかの生ケーキも
プロ級!!

パンもケーキも焼けるってほんと尊敬!
じゅりちゃん便。_c0215677_15374854.jpg
たくさんの刺激を頂いたじゅりちゃん便。

本当にたくさんありがとう♪


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-12-27 07:25 | パン便/その他の便
<< 宗像堂パンでランチ会。 ベジフェス。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧