**Bubble of bread**



大好きなお菓子とパン。


ついに2ヶ月放置してしまいました…
写真達…もうどう処理して良いか分からない状態に。

とりあえず年末まで出来るだけアップして すっきりしたいと思いますっ



こちらはもう数ヶ月前に頂いた 大好きなあやちゃんからの素敵便。
(この後すでに一回頂き 今週末にもまた届く予定^m^)
c0215677_5264181.jpg









もうね 毎回好みドンピシャ過ぎてニヤニヤが止まらない(笑)
c0215677_5264839.jpg








大好き過ぎる関西の名店『ベッカライビオブロート』のパン達。
ここ数年であやちゃんから何度こちらのパンを頂いたのだろう?

関東にいながらこちらのパンを定期的に食べられるなんて ほんと幸せ者だわ。
c0215677_527969.jpg












全粒粉100%でどうしたらこんなに美味しいパンが焼けるのだろう?
いつもほんと関心してしまう。
c0215677_5272339.jpg









そしてそして メインはもちろんこちら!
あやちゃんのお手製焼き菓子。

あやちゃんは今年からお教室を始められて 今ではもう立派な先生!!
マクロビのお菓子とお料理を教えていて ほんと毎回ため息が出る位美味しそうで…

近かったら私も絶対通うのに~!!
c0215677_527364.jpg








こだわり食材で作られた本当に美味しい焼き菓子達。
今回もrakuと ”美味しい”の言葉が止まらず^m^
c0215677_5274239.jpg









今一番ハマっているスパイス クミンシードまで好みドンピシャでほんと涙出る~!
c0215677_52747100.jpg


あやちゃん いつも本当にありがとう…☆


応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2015-12-15 08:02 | パン便/その他の便
<< ココナッツオイルでおやつ。 恒例のコアランチ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧