**Bubble of bread**



恒例のコアランチ。

連続更新3日目!



アップこそしていませんが 相変わらず行っていますレストランコア。

ここ程安心して美味しく食べられるレストランは なかなかない。

毎回食べながら 美味しいね~!を何度も何度も言ってる^^
恒例のコアランチ。_c0215677_5215240.jpg









ランチを満喫した後は 恒例のケーキ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらはいつも通りお持ち帰りです。
恒例のコアランチ。_c0215677_523264.jpg








そしてこちらも恒例 rakuが珈琲を淹れている間の撮影会。
恒例のコアランチ。_c0215677_522417.jpg









これなんだったけ?
なんか酸味があって美味しかったんだけど…
忘れちゃった~^^;
恒例のコアランチ。_c0215677_5231719.jpg









これは かぼちゃタルト。
かなり甘さ控えめで優しい味だったなぁ。
恒例のコアランチ。_c0215677_5232613.jpg










こちらは間違いない 一番買っていると思われる ガトーショコラ。
ガトーショコラと言っても 毎回中に入っている物が違ったりするから楽しい。
この日は小豆のガトーショコラだったと思う。
恒例のコアランチ。_c0215677_5233175.jpg
コアで食事をするとほんと満たされるなぁ。
今回もぜ~んぶ美味しかった!
幸せヾ(*´∀`*)ノ


応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2015-10-30 04:57 | ランチ会・飲み会
<< 大好きなお菓子とパン。 klore(クロア) >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧