**Bubble of bread**



ランチ会。

今週更新頑張ってます^m^


先日 あっこちゃん宅でお友達のぐりちゃんと3人+お子様でランチ会。
その時に焼いて行ったパン↓
c0215677_642542.jpg
定番のフルーツカンパーニュとヨーグルトライ40。
ガスオーブンが壊れて高温が出ないので こちらはビストロ焼き。
でもなかなか好みの焼き色に焼けた^^









ベジ料理+パン+BIOワイン。
大好きな物ばかりで嬉しい~
c0215677_663256.jpg









ぐりちゃんが作って来てくれたジャーサラダと焼き菓子も美味しかった♪
c0215677_655837.jpg
あっこちゃんには何度もパンを食べてもらっているけど 何気にぐりちゃんには初。
美味しい~♪って言ってもらえてたくさん食べてくれて嬉しかったぁ^^アリガト

たくさん話せて楽しかったね!
また集まろう~






応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-02-28 06:16 | ランチ会・飲み会
<< パスタ。 パン教室⑮ >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧