**Bubble of bread**



バゲットとランチ。


今年の課題は バゲットと山食。
出来ればカンパーニュも~

とりあえずは バゲットを中心に焼いてみようかと。
そうは言っても 今年に入ってバゲットを焼いたのは3回位かな?
まぁ 私にしては焼いている方だけど^^;

で 少し前に焼いたバゲット。
気泡は均一に入って良かったんだけど 気泡がちっさい…?よね?
c0215677_631575.jpg









何気に2014年の写真がアップされず残ってますー

これは 近所のインド料理屋さんに食べに行った時の。
ナンおかわりしかったんだけど 珍しく1枚でお腹いっぱいになっちゃって
ごちそうさま。
c0215677_629015.jpg









これはいつ行ったか忘れちゃったけど 徒歩圏内にあるポールでランチした時の。
クロワッサンサンド。
自らクロワッサンを頼むなんて珍しい^m^
c0215677_631072.jpg
真冬でもアイスコーヒーです(笑)





応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-01-31 06:44 | ランチ会・飲み会
<< ミニたい焼き。 クレヨンハウス。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧