**Bubble of bread**



クレヨンハウス。




数年前から行きたかった クレヨンハウスのランチバイキング。
ようやく行って来ました。

日曜日は 10時半からなのでブランチバイキングっていうみたい^^
c0215677_13532874.jpg








少し早く着き過ぎてしまったので 先に青山マルシェに寄って少しお買い物。
でも こちらも早過ぎてまだ準備中^^;

木村秋則さんからご指導頂いたという 有機と自然栽培のお米屋さんが出店されて
いたので玄米を買いました。
c0215677_13533748.jpg












もう一度戻って5分程待ち時間。
母&raku。
c0215677_13534599.jpg










私(笑)
c0215677_13535394.jpg











待ってました~のブランチ!
欲張り過ぎて 盛り方が汚い^^;
c0215677_1354184.jpg
こちらの野菜はほとんどが有機。
調味料もそんな感じでこだわった物使っているみたい。

美味しくて食べ過ぎちゃった。
帰りはみんなお腹ぽっこり。すごかったーー



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2015-01-27 14:07 | ランチ会・飲み会
<< バゲットとランチ。 柑橘便 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧