**Bubble of bread**



パン便。


今月も いつも頼んでくれるお友達からの注文で パンを焼きました。

まずはリクエストのフルーツカンパーニュ。
c0215677_5442850.jpg
今回は久しぶりに大きいサイズで焼いたけど やっぱり大きく焼くのもいいね♪






こちらもリクエストの おさつベーグル。
さつま芋を蒸して潰して 豆乳で練って餡に。
甘味はその時の気分で変えていて 確か前回は甘酒?黒糖?だったかな。
今回は定番の洗双糖で。
c0215677_5444316.jpg
クラストはパリッパリ 中はもっちり 好みな感じに焼けたよ^^







自然栽培全粒粉のベーグル。
c0215677_5445163.jpg








餡子きなこベーグル。
c0215677_626240.jpg

あとは いつもリクエストしてくれる厚焼きチョコイングリッシュマフィンと…
あとなんだっけ?
6?7?8?種類位焼いたかな?



今年もたくさんのお友達にパンを食べてもらえて 幸せな1年だったなぁ。
来年も頼んでもらえるように頑張って腕を磨くぞぉー


2014年もBubble of Breadに遊びに来て下さりありがとうございました!
後半はお出掛け記事やら頂き物の事ばかりで 自分のパンをアップ出来ていないような
感じでしたが 来年はまた自分のパンもたくさんアップしていきたいと思いますので
お暇な時は遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

それではよいお年を~^^


応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-12-31 14:20 | パン便/その他の便
<< Vitantonio 箱根麦神。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧