**Bubble of bread**



クリスマス便①




今年も届きました♪
大好きなお友達からのクリスマス便!!
c0215677_5402588.jpg
今年も盛り盛りもりだくさん~!!!
ウハウハ言いながら写真撮ってます(笑)







Veganシュトーレン2本。
プレーンとショコラ。
玄米酒粕酵母。
c0215677_5403683.jpg
プレーンはドライフルーツと栗がゴロゴロ!
ショコラはチョコ好きの私達夫婦の為に作ってくれたんだって!
嬉しい~泣
オーガニックチョコがたっぷりで私はもちろんrakuも大喜びだったよ~!

Veganのシュトーレンなんてそうそう売ってないし 素材にもこだわっているし
こんな贅沢なシュトーレンほんとないと思う!

また来年も食べたいな^m^
あやちゃんお願いしま~す(笑)







そして焼き菓子5種。
c0215677_5404328.jpg
キャラメルロールスコーン
玄米ガトーショコラ
アーモンドビスケット
米粉オートミール
キャロブボール

もちろん全て美味しいんだけど ふたり揃って一番のお気に入りはアーモンドビスケット。
米粉とレモン酵母で作られているんだけど 何より食感が良くて!
ほんと感激の美味しさだったよ~

原材料は全て国産又はオーガニック
動物性食材不使用
スコーンとシュトーレン以外は グルテンフリー








そしてわが家の好みをすごーーーく分かってくれているプレゼントも同梱~♪
有機のヘーゼルナッツチョコスプレッドと PeopleTreeの新作チョコデザートバー!
このチョコまだ食べた事なくて食べてみたかったんだぁ
確か4種類位?フレーバーがあるんだけど 食べるなら絶対この2種類!
好みドンピシャです^m^
c0215677_5405041.jpg













そしてそして…
こちらも食べてみたかった サ・マーシュさんのパン~!!
西川シェフのパンは一度も食べた事がなくて ずっと食べてみたいと思っていたから
またまた感激><
c0215677_5405715.jpg
上から右回りに…

シリアルトースト
米粉バゲット
じゃがいもチーズ
黒ごまあん
クランベリー&ボイセンベリー
c0215677_541583.jpg
パン屋さんのソフトなパンってなかなか食べる事がなかったから新鮮!
特にやわらかいパン好きのrakuは 絶賛してたよ~
黒ごまあんが特にお気に入りの様子^^

私は米粉バゲットとクランベリー&ボイセンベリーがすごく好きだったなぁ
届いた日の夕食で完食してしまったよ。
パスタも食べたのに ほんと食べ過ぎ^^;


あやちゃん 今年もとーーーっても素敵なクリスマス便をありがとう♪
また来年も美味しい物色々食べようね!





応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-12-27 07:38 | パン便/その他の便
<< クリスマス便② おウチXmasparty。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧