**Bubble of bread**



おウチXmasparty。





めちゃくちゃ寒くて雨だった先日 お友達が遥々わが家に来てくれて 
おんなふたりXmasparty~♪
c0215677_1617017.jpg
昼間なのに真っ暗で 電気点けての撮影だったから なんかイマイチ~







パンとワインがあればいいよ~
と言ってくれたので お言葉に甘えて ほんと簡単プレート。
ほとんど盛っただけ(笑)
c0215677_161794.jpg









ワインに合うものお願い~♪とリクエストしたので ロブションのバゲットと
オリーブ買って来てくれてたんだけど このオリーブがめちゃ旨っっ
c0215677_16171690.jpg

かぼちゃ&さつま芋&じゃが芋のスープと
仕事先で買って来た 野生種ブルーベリーワイン。









私のパンと パン屋さんのパン盛り盛り。
もちろんおかわりで この後ロブションバゲット頂きました~♪
c0215677_16173198.jpg
手前のケーキみたいな物は 買って来てくれたほうれん草とかぼちゃのフリッタータ。
これも美味しかったぁ~^^


で ひと通り撮影して さぁ乾杯!ってワインひと口飲んだら…
rakuが早々に帰宅!笑
友達が『ドッキリ!?』ってめちゃくちゃウケてたよ^m^
でも初めてrakuに会えて喜んでくれたので良かったぁ~♪




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-12-25 06:31 | ランチ会・飲み会
<< クリスマス便① カフェXmasparty。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧