**Bubble of bread**



カフェはしご。


昨日は文章を書かずに 間違えて記事をアップしてしまいました^^;




以前はこちらにもマメに書いていた 高校時代からの友達との月1ランチ会。
アップこそしていませんが ちゃんと月1で開催しております~

先月は珍しくオシャレカフェに行って来ました♪
珈琲のグラスもオシャレ~
c0215677_5431475.jpg
幼稚園児の子を持つ母達なので 早々に解散。
次回もこちらのカフェにしようとお気に入りになりました^^







解散が早いので 久しぶりに合う幼馴染とのお茶会を同じ日にしてまして…
解散後 同じ駅にある違うカフェへ行って来ました。

以前から行ってみたかった 老舗和菓子屋さんが手掛けるカフェ。
パフェを食べようと行ったんだけど 入口入った瞬間の出汁の香りにやられ…
ふたり揃って丼物注文^m^
c0215677_5432656.jpg
上品な量だったので ペロリと完食。






で パフェ~
私は行く前から決めていた わらび餅の乗ったパフェを♪
幼馴染も同じ物を頼んだんだけど 器が全く違うの!面白い!
c0215677_5434056.jpg
わらび餅ウマ~
さすが和菓子屋さん♪
あとは白玉と 黒ゴマアイスも美味しかったぁ

これなんだろう?これ美味しいね!なんてふたり騒がしく食べました^m^




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-11-02 05:59 | ランチ会・飲み会
<< 土と平和の祭典① 最近作ったパン。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧