**Bubble of bread**



お取り寄せクッキー。



もう一年位前かな~?
知人からあるクッキーをもらって食べたら その素朴さがなんともツボで。

調べてみたらかなり遠くの県で作っていて 買いに行く事は出来ないけど 
お取り寄せは出来ることを知って いつか頼んでみようと思っていたの。

で 先日急に思い立ってお取り寄せしてみた^^
それも大量に(笑)
c0215677_7165469.jpg
ちなみに一年程前にもらって食べたのは 右端に写る↑パリポリトマト。
なぜかこれだけパッケージの感じが違う~?









全部で味は10種類あったので もちろん全種類。×4セット^m^
お友達にもお裾分けしたかったから。
c0215677_717112.jpg
きび→無農薬の小きび
ゆず→無農薬のゆず
麦→オートミール(えん麦)とオーガニックアーモンド









ハーブ→自家栽培の無農薬ローズマリー
青のり→国産天然青のり
酵母→ホシノ酵母使用のパン生地で作ったクッキー!
げんまい→無農薬玄米

あとは黒ゴマとか 無農薬のしょうが汁を使ったジンジャークッキーとか。
c0215677_717775.jpg
まだ半分位しか食べていないけど 動物性食材不使用のこういう焼き菓子は
やっぱり素朴で美味しい^^
またいつか機会があればお取り寄せしたいな。



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-10-16 14:30 | おやつ。
<< パン屋巡り。 パン便。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧