**Bubble of bread**



素敵なお菓子便。

先日のたま木亭さんパンが届いた日 もうひとつ嬉しいお届け物が届きました。
もう何度頂いても嬉しい お友達が焼く大好きなベジおやつ。
c0215677_22185663.jpg
有機食材や国産材料に出来るだけこだわり 動物性食材不使用のお菓子達です。









今回はなんと!初の冷菓も~♪
以前作っているのを見て 食べてみたかった小豆のブラマンジェ^^
c0215677_22172225.jpg
今回のラインナップは…

米粉フロランタン
米粉アーモンドショコラ
米粉と雑穀のクッキー
そば粉サブレ
米粉スコーン2種
シナモンロールスコーン
小豆のブラマンジェ

もうね いつもいつも安定の美味しさ♪
ぜーんぶ美味しいんだけど その中でもお気に入りは米粉スコーンとフロランタン。
rakuはアーモンドショコラが特にお気に入り^^ 








あとは大好きなマイグルトや寺田さんのにぎり酒 ネオファームのレンズ豆など
好みドンピシャの物まで入れてくれて…(ドンピシャって久しぶりに聞いた・笑)
私が普段使っている物ばかりでほんと嬉しい^^
c0215677_22195896.jpg
このマイグルト 今回は飲まず贅沢にもずっと試してみたかった酵母にしたよ。
この酵母は1か月位かかる起こし方で 只今冷蔵庫で寝かし中。
また無事にパンが焼けたら報告しま~す!


ここあちゃん いつも本当にありがとう♪
また美味しい物交換しよ~^^







応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-09-30 06:04 | パン便/その他の便
<< パン教室⑩。 再び!たま木亭。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧