**Bubble of bread**



再び!たま木亭。




先日 京都ひとり旅へ行ってたお友達から『明日たま木亭のパン送るよ~!』と
嬉しいメールが届いた!!

たま木亭さんのパンは 以前違うお友達が帰省した際に送ってくれて 美味しくて
感激したパン。
また食べられるなんて~!幸せ~!
c0215677_2210857.jpg









たま木亭さんの角食は 今まで食べた事ない位瑞々しくて本当に美味しい!
水分を多く含んでいるせいか?潰れやすく 今回も潰れて可愛い形で到着^m^
c0215677_22205891.jpg











こちらはミニカンパ。
これまた好みです~♪
c0215677_22211922.jpg










そして今回ものすごーーーーーーく感激してしまったのが 全粒粉のブール!!
こんな瑞々しいパン食べたことないーーーー!!もう食べた瞬間目玉飛び出たっ

これね 今年一番美味しかったパンかもしれない…
c0215677_2221991.jpg








これは送ってくれた友達の お友達のパン屋さんのラスクなんだって^^
c0215677_22214493.jpg
ほんと嬉しいお届け物に感激だったよ~!
ありがとう♪



応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-09-28 07:38 | パン便/その他の便
<< 素敵なお菓子便。 太陽のマルシェ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧