**Bubble of bread**



太陽のマルシェ。




先日 太陽のマルシェに行ってきました。
太陽のマルシェ。_c0215677_22523.jpg








とーーっても天気の良い日で 夏かと思うくらい!
太陽のマルシェ。_c0215677_2251716.jpg








マルシェはお野菜の販売がメインですが ワインのお店も結構出店していて
rakuはこちらのお店で ワインを購入。
太陽のマルシェ。_c0215677_2255716.jpg








着いてすぐに小腹が減りだし 軽く1周してすぐにランチタイム♪
一番に目に入ったこちらのピザ屋さんで 釜揚げしらすと生のりのピザ
自家製スモークチーズのピザ 鮭と4種のきのこピザを購入。
太陽のマルシェ。_c0215677_226549.jpg










こんな可愛い車の中に窯があって焼いているんだけど 暑いだろうなぁ~と思いながらパチリ。
太陽のマルシェ。_c0215677_2261211.jpg











ピザは20分待ちと言うことだったので 待てないrakuは他のお店で手打ち蕎麦を買って
食べてたよ。
見た目に反して?(笑)これがなかなか美味しかったらしい^^
太陽のマルシェ。_c0215677_2263876.jpg









無農薬野菜色々買いました。
太陽のマルシェ。_c0215677_22242771.jpg








種から育てたというパプリカ。
太陽のマルシェ。_c0215677_22244171.jpg








にんにくも球根から育てたんだって^^
太陽のマルシェ。_c0215677_2227485.jpg
そして今回一番感激したのがほおずき!

小さい頃に食べた事はあったけど 味の記憶は全くなくて何十年振りに食べたんだけど
あまりの美味しさにビックリ!!

すっごく味が濃くて 甘味も酸味もあって何とも言えない美味しさ!
ほおずき見直したわ~






応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-09-26 06:32 | その他。
<< 再び!たま木亭。 ワイングラス。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧