**Bubble of bread**



rakuの手作りおやつ。




これ だーーーーいぶ前の事。
アップし損ねていたよ。

rakuが ”おやつがないっ” ”甘いものが食べたいっ”
って言ってたから 一緒に作ったおやつ。

白崎さんレシピのマドレーヌがずっと気になっていたから 作ったよ。
c0215677_2022717.jpg









私が本を片手に後ろから分量やら行程やらを伝えて rakuが作ったマドレーヌ。
型は せっかく買ったのに 眠らせていたCHIYODAのマロンケーキ型で作ってみたよ。
c0215677_20212654.jpg









さすがCHIYODA様!
逆さまにしただけで コロンと出て来て このつるつるお肌♪
c0215677_20214480.jpg











動物性食材不使用のマドレーヌなんて考えられなかったけど しっとり美味しい~♪
普通のマドレーヌより好きかもっ
c0215677_20215437.jpg

美味しいティータイムでした^^




応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-09-19 06:42 | おやつ。
<< マックヘナ。 オリーブクッペ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧