**Bubble of bread**



ランチとおやつ。



またコアランチ~!
こちらの記事 アップし損ねていたよ。
c0215677_729750.jpg
私の大好きなコアに ずっと来たいと言っていたお友達。
ここでランチする為に わざわざ埼玉から来てくれたよ~!









こちらは私。
相変わらず目で見ても楽しめる美しさ♪
c0215677_7291643.jpg









こちらはお友達。
山のごはん。
c0215677_729249.jpg
美味しい美味しいって すごーーく感激してくれて良かったぁ。
ずっとふたりで美味しいを連呼していたような(笑)









その後移動して 天然酵母のパン屋さん『レジオン』でスイーツタイム~♪
c0215677_7293683.jpg
私はマンゴーのフランス風カキ氷。
氷に天然バニラとレモン汁が入ってるんだって~!

お友達はお豆腐のガトーショコラ♪
個性的な味?がしたよ。
お豆腐~?







こちらのベーグルは お土産に買ってきてくれたベーグル。
以前もらって すごくお気に入りになっちゃった『くたくた』さんのベーグル。

しばらく産休でお休みしていたんだけど 復活したという事で買って来てくれたよ。
相変わらず人気で 行ったらもう4、5個しか残ってなかったって!
私の好きな全粒粉ベーグルが残っていたので 2個も買って来てくれた~♪
あとはケシの実かのこ小豆クリームチーズ。
これも美味しかったぁ
c0215677_7414531.jpg
やっぱり美味しい~!
もりちゃん 色々ありがと~^^





応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-09-04 06:24 | ランチ会・飲み会
<< パン教室⑨ 自家製酵母ワッフル。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧