**Bubble of bread**



外食色々。


相変わらず色々食べてます^m^

大好きなナチュラルハーモニーのレストランコア。
すっかり定番。
c0215677_21224146.jpg












最近は夜にも出没。
こちらはディナーメニューの 森の小鉢セット。

メインはお魚かお肉か選べて その他に小鉢がこんなにいっぱい!
c0215677_2123367.jpg
メインもあるし 納豆もあるから ご飯のおかわりは必須^m^
お米は 自然栽培の七分づき。





*******************************

毎月恒例の 高校時代からの友達との集まりが 持ち寄りランチ会から
ついに外ランチに~‼
みんなで外ランチって何年ぶり!?
c0215677_2121285.jpg
友達がまた新居を買い(!)距離が少し遠くなってしまったのと
子供達が幼稚園に通い出したというのもあり これから外ランチになる予定。
でもなんか新鮮で良かったなぁ^^




************************************



これは天然酵母のパン屋さんレジオンで 初モーニングした時。

パン3個選べて オーガニックのドリンク2杯ついて600円弱だったかな?
安い~!
ジャムも3種類あったよ。
c0215677_2123159.jpg








で この時に 誕生日プレゼントの追加をもらってしまった!
c0215677_21261839.jpg








以前買い物に行った時 私が見ていたババクーリのランチョンマットを覚えていて
くれて プレゼントしてくれたよ~!
あと鹿児島睦さんのコースター。
ありがとう^^
c0215677_21274256.jpg







応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-08-09 06:35 | ランチ会・飲み会
<< バゲットレッスン。 パン便。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧