**Bubble of bread**



初めての沖縄パン屋さん!

かずちゃーーーん!
ご紹介遅くなってごめんーーー><;

こちらも先月届いたパン便。
(頂き物記事が連続してすいません^^;)

なんとお初の‼
憧れの沖縄パン‼

お友達が沖縄旅行に行った際 あちらからパン屋さんのパンを送ってくれたの!
沖縄のパンって憧れだけど きっと一生食べる事はないんだろなぁ~
なんて思っていたから 届いた時は感激してしまったよ!



パンは 『水円』さんと言うこだわりのパン屋さん。
c0215677_2254498.jpg









とっても丁寧な店主さんなんだろうなぁ~。
手書きのポストカードまで入っていました^^*
c0215677_2253577.jpg








お友達がお店の方にお願いしてくれたらしく ひとつひとつのパンに名前を
貼ってくれていました♪
c0215677_22534715.jpg












初めての沖縄のパンは 沖縄の味がしました^m^
なんて言っていいのか分からないけど 沖縄ーーーって感じ(笑)

そうは言っても 沖縄のパン屋さんがみんなこの味ではないか…
なんて言ったら良いんだろうー

きっと私が勝手にイメージしてた沖縄のパン屋さんの味と ほぼ同じだったんだろうなぁ。
c0215677_22533416.jpg

ライ麦の大きなパン。
小さなバケット。










2種類のレーズンとカシューナッツ。
ライ麦のチョコパン。
c0215677_22531296.jpg










黒糖パン。
オーガニックタヒ二(白ごまペースト)。
c0215677_22525889.jpg












ほっこり可愛いらしいビジュアル^^*
c0215677_22524629.jpg
手作りの窯
酵母は 無農薬さつまいも 無農薬玄米使用
生地には乳製品不使用
粉は 国産無農薬(ライ麦はドイツ産)

こだわりの沖縄パン屋さん。
食べられて幸せ♪

かずちゃんありがとう!




応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2014-07-08 09:36 | パン便/その他の便
<< グラノーラと沙棘(サジー)。 またまたサプライズB.D便! >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧