**Bubble of bread**



爆焼きパン便。


これまた大分前の記事ですが…^^;
先月もいつもの仲良し3人組さんにパンを頼んでもらえました♪
今回は3人組さんのお友達も参加と言うことで 4家族分‼
かなりの爆焼きでした♪
c0215677_618943.jpg







『コーンリュスティック』
これは前回も送ったんだけど 気に入ってもらえたみたいでリクエスト♪
c0215677_618173.jpg
コーン缶使用なので コーンの水分による生地のべちゃつきが怖いので…
コーンリュスの場合は 加水80%位とやや控えめに。






『フランクベーグル』
すっかり定番になったこちらは P子ママちゃん成形です♪
トップにパルミジャーノを振るのが最近のお気に入り。
c0215677_6182673.jpg










こちらも定番の『餡子入りきなこベーグル』
こちらもリクエスト^^
今回は黒ゴマきなこ使用。
c0215677_6183434.jpg








久しぶりの『ベーコンエピ』
定番のカレー味♪
c0215677_6184257.jpg







『スイートブール』
トップに砕いたアーモンド乗せたけど 案の定流れちゃった^^;
c0215677_619632.jpg








そしてこちらは毎回入れている『厚焼きチョコイングリッシュマフィン』
嬉しい事にお子様が気に入ってくれているようで ”出来たら3個づつ”♪とリクエスト
頂いたので 頑張って生地を2回分仕込んで ひとり4個づつ入れました^^
c0215677_6191551.jpg

この他にもまだまだ焼いたんだけど 撮れたのはこれだけ。

今回の酵母は 最近定番の3種類で…
有機レーズン酵母
有機豆乳酵母
自家製甘酒の甘酒酵母です。

今回も ”美味しかったよ~‼”の声を聞けて幸せ^^*



応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-05-15 07:31 | パン便/その他の便
<< アーリーバードカフェとナショナ... お礼のパン便。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧