**Bubble of bread**



お菓子とパンの幸せ便。





紹介が遅くなってしまいましたが。。。
少し前に cocoaちゃんから素敵な贈り物が届いていました^^
c0215677_5585517.jpg
箱を開けるといっぱい出てきたよ~♪







奥に見える瓶に入っているのは cocoaちゃんお手製の”米糠ふりかけ”
マクロビを実践されているcocoaちゃんらしい一品♪
玄米にすごく合って美味しかったよ^^
c0215677_559442.jpg
あとは切り干し大根と 大好きなネオファームのサラダブレンドビーンズ。








そして関西にあるパン屋さん 『フロイン堂』のパン。
フロイン堂の食パンが アンプレのパン屋特集の食パン10選に選ばれたらしいんだけど
やっぱり人気で売り切れだったらしくなかったので 同じ生地を使ったくるみパンと
田舎パンを入れてくれたよ。
ありがとね~‼
c0215677_63562.jpg
シンプルですごく美味しい生地だったから 食パンも気になるな~^m^










さらに『コンセントマーケット』のパンも!
コンセントマーケットは 私の大好きなシュクレのシェフと同期の方のお店とか?
c0215677_641265.jpg
ビジュアルがかっこよくてすごく好きな感じ~♪
左のパンは青のりミニバゲット。
これが面白くて後日真似っこしました^m^
その写真はまた次回。。。









そしてそして。。。
今回のメイン‼
cocoaちゃんの焼き菓子です~♪
もう売り物のよう^^
c0215677_601526.jpg
小麦粉やドライフルーツは有機の物を使い その他の食材もこだわりの物ばかり。
動物性食材を使わない マクロビ仕様の焼き菓子達です^^






上から時計回りに…
”コーヒークッキー” 穀物コーヒー使用。rakuの気に入り^^
”雑穀バー” 無農薬の米糠やオーガニックの雑穀などをふんだんに使用。
”にんじんの葉クラッカー” レモン酵母使用で有機のにんじんの葉や自家製塩麹入り。
”白ごまボール” 有機白ごまや青大豆きなこを使用。
c0215677_603180.jpg








パッケージのままでごめんなさい~^^;
上から時計周りに…
”フルーツケーキ” フルーツ酵母使用で 自家製玄米甘酒や有機ドライフルーツの洋酒漬けたっぷり!
”ジンジャービスコ” レモン酵母使用で 国産無農薬しょうが入り。
”かぼちゃブラウニー” OGとうもろこし粉や国産無農薬かぼちゃ使用。
c0215677_604263.jpg

もうどれもこれも美味しい~♪
以前頂いた時ビスコッティの美味しさに感動したけど 今回も美味しかった~‼
あとかぼちゃブラウニーもかなりツボ^m^

cocoa ちゃん こんなにたくさん作るの大変だったよね?
ほんとありがとうね!
幸せ過ぎたよ~^^




応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-05-08 09:03 | パン便/その他の便
<< お礼のパン便。 代々木八幡パン屋巡り。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧