**Bubble of bread**



代々木八幡パン屋巡り。


先日 お友達とパン屋巡りに行って来ました~♪
今回は代々木八幡周辺を。



まずは お久しぶりの ”テコナベーグルワークス”
早く着き過ぎて開店前から待ってたんだけど OPENしたらあっと言う間に
店内は満員状態!
人気です~
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_1357573.jpg







これだけ種類があると優柔不断ではない私も迷う迷う~
イースト・ホシノ・自家製酵母と 3種類もあること忘れてたよ。
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_13582388.jpg






まだ次のパン屋さんもあるので買い過ぎないように^^
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_1358344.jpg







続きまして。。。

先日買った『&Premium3』を読んでから行きたかった ”365日”へ!
店内は想像よりも小さく スタイリッシュな感じだったなぁ。
パンは小ぶりで ほどんどのパンが型に入れて焼かれている感じ。
ハード系は思ったより少なくてちょっと残念。

セーグル バゲ カレンズ入りのハードパンと 一応あったハードは全種類購入。
セーグルは一見食べにくそうな風貌だったので 敬遠していたrakuも食べてみたら
”食べやすいね!”と。うん 確かに。

カレンズ入りのハードは 焼き直した時のクラストの食感が今までにない感じで
ちょっと感激する位好みだったなぁ。
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_13584988.jpg








続きまして~

代々木八幡から歩いて ”ルヴァン”へ。
今回はルヴァンのカフェ ”ル シャレ”でランチを食べよう!っていうのがメイン。

…だったんだけど なんとまさかの休み‼
月1の火曜休みだってーー‼泣
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_13594443.jpg







気を取り直して八幡方面に戻り たまたま見つけた美味しそうなお店へ。
2人揃って気に入った ベジプレートを注文。
これがなかなか美味しくて♪
ル シャレは残念だったけど 美味しかったから ま いっかな。
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_140117.jpg







それから代々木公園のベンチでまったりおしゃべり。
パンの写真撮ったりふたりで写真撮ったり(おじちゃん軍団が来て撮ってくれた・笑)

気が付いたら1時間半も経っていて移動^^;
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_1402771.jpg







最後に行ったのは代々木上原寄りの ”カタネベーカリー”
こちらは行く予定になかったパン屋さんだったんだけど お気に入りに急上昇!

BIOの全粒粉100%のカンパがあったんだけど これが格好いいし美味しい‼
あとはリュスとバゲも。

着いた時にはもう夕方だったから 次回はもっと早い時間に行きたいな。
代々木八幡パン屋巡り。_c0215677_1411152.jpg
これにてパン屋さん巡りも終了~!
はぁ~
楽しかったぁ~!

”ル シャレ” のリベンジを誓い 家路に着きました♪
もりちゃん 楽しかったね~‼
リベンジ楽しみにしてる^^






応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-05-04 08:01 | パン屋さん。
<< お菓子とパンの幸せ便。 オーガニックフェスタ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧