**Bubble of bread**



恒例の!?ナチュラルハーモニックコアランチ。




またまた行って来ました~
大好きなナチュラルハーモニックコアのランチ。
恒例化しつつある rakuと母と3人でのこちらのランチ^^
恒例の!?ナチュラルハーモニックコアランチ。_c0215677_1152549.jpg
私は前回と同じく お魚。
前回はメカジキだったけど 今回は平スズキのポワレ。
今回も美味しい~(>▽<)

母はお気に入りの『自然栽培プレート』



rakuは最近あまりお肉を食べていないんだけど 久しぶりに食べてみようかな?と。
本日のお肉は 神山地鶏の炙り焼き。
一切れもらったけど 香ばしくて美味しかったよ♪








そして またしてもケーキはお持ち帰りで( ̄m ̄* )
みんな普通にふたつ選ぶし(笑)

お豆腐のガトーショコラと干し柿のパウンドケーキは 前回も買ったんだけど
今回のはかなり食感が違った!
前回よりふんわりやわらかい(〃д〃)

きっと当日売り切りじゃないだろうから 作った日で食感も変わるんだろうな。
前回でも十分美味しかったのに 今回はもっと美味しかったなぁ~
恒例の!?ナチュラルハーモニックコアランチ。_c0215677_11521968.jpg








こちらはrakuがお買い上げした 寺田本家さんの『醍醐のしずく』
醍醐のしずくの酒粕は毎年購入しているんだけど 日本酒は飲んだ事がなかったの。

で 早速夕食の時に頂いてみたんだけど。。。
これがめちゃくちゃ美味しかったぁぁ~!
日本酒苦手なのに 美味しくてなくなるまで毎日飲んだよ~rakuのだけど(≧m≦)
これはリピ間違いなしだね とふたりのお気に入りに♪
恒例の!?ナチュラルハーモニックコアランチ。_c0215677_11524471.jpg
またまた美味しい物尽くしの1日でしたヾ(´ε`*)ゝ




応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-04-16 11:50 | ランチ会・飲み会
<< パン色々。 最近の頂き物とクック本掲載。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧