**Bubble of bread**



お外ランチと素敵なお土産。


少し前の事になりますが。。。いや大分前かも~ヾ(´ε`*)ゝ


かずちゃん&かおりちゃんと 素敵なお店でランチをして来ました。
入り口からしていい雰囲気♪
c0215677_10442913.jpg
じゃがいものスープから始まり。。。

前菜。
お豆腐のなんちゃら。。。大分前の事なので忘れちゃった(゜ー゜;
ピンクのはベリーのソースだったようなー





メインとパン。。。
デザート&珈琲。。
c0215677_1044478.jpg
かずちゃんが予約をしてくれていたので 個室のような雰囲気の席ですごく居心地も良かったよ。
お店探しから予約までほんとありがとう(*゜ー゜*)








ランチの後は1駅?2駅?電車で移動して 行ってみたかった『SUSUCURE』さんへ。
駅から結構歩くのと分かりにくい場所にあるとの事で かずちゃん&かおりちゃんが
スマホを駆使してお店を探してくれました。
私はほんと方向音痴&地図が読めない女なので スマホを出す事もなく(笑)
ひたすら付いていきました( ̄∀ ̄*)

で よくやく辿り着いたこちら♪
c0215677_1045510.jpg
......。

まさかの臨時休業(T_T)


リベンジを誓い カフェへ移動。。。





この駅周辺はカフェ激戦区なのかな?
調べたらカフェがたくさん出て来てびっくり!!
いくつかの中からこちらお店を選んだんだけど 人気なのかな?
お客さんでいっぱいだったよー!
c0215677_10452093.jpg
私はオーガニックティーを。
暑がりの私には ホットティーは元来合わないので熱くて汗だくになったけど(ーー;)
みんなでほっこり癒しの時間でした♪








そしてお別れの時に大量のお土産を頂いてしまったの!

かずちゃんからはセントルの食パン1本!!!
と かなり好みドンピシャな木のコースター。可愛過ぎる~♪
c0215677_10455167.jpg
可愛い過ぎて使えないので しばらくは飾って楽しみたいと思います(*´ェ`*)
かずちゃん本当にありがとう♪





かおりちゃんからは手作りの焼き菓子を中心に 雑貨色々を。
こんなにたくさんありがとう!
焼き菓子も美味しかったよ(*´ェ`*)
c0215677_1046747.jpg




※2週間程PCがあまり使えないので 今日以降の更新はしばらく予約投稿になる予定です。

応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-04-07 11:15 | ランチ会・飲み会
<< パン教室④ 素敵なお宅再び~!ランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧