**Bubble of bread**



素敵なお宅再び~!ランチ会。

去年のハロウィンに訪問してから 早4~5ヶ月。
またまたあの素敵なお宅へ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

そして今回は前回のメンバー4人の共通のお友達 はっちゃんも参戦。
なんと!!遥々新幹線に乗って!!!!!
何かのついで とかじゃなく この数時間のランチの為に(T_T)アリガトー!!


今回も撮影許可を頂いて!?撮りまくり(笑)どこ撮っても絵になるんだもーん
c0215677_9172785.jpg






徘徊した後は。。。。
例によって超ーーーーー豪華なランチ!!(>▽<)今回もすごいーーー!!
c0215677_9174325.jpg
さわちゃん びおちゃん しょこちゃんのお手製料理達。。。。
ほんとみんなお料理上手なんです。







そしてやっぱり可愛い お鍋や蒸篭や籠 お皿。。。
ほんと全部が素朴ですごーく可愛い(。-_-。 ) 
c0215677_9175746.jpg








そして早起きして焼いていったたくさんのパン達を袋から出すと みんな歓声をあげて
喜んでくれるのーーー(T_T)ウレシ~!
私がパンをカットしている手元まで激写してくれたり(笑)
c0215677_9181441.jpg
食後はスイーツ上手の びおちゃんお手製ティラミス。
こだわりの食材があるびおちゃんは それがなかなか見つからず
何軒もお店を回って見つけて作ってくれた 愛情いっぱいのティラミス。

ふんわりした食感と程良い甘さで ほんと美味しかった~♪






至れり尽くせりのランチやスイーツまで頂いて さらにまたまたお土産を
頂いてしまいました。

文房具マニア?のはっちゃんからレトロなえんぴつ。。。のようなシャーペン^m^カードetc...

さわちゃん&びおちゃん&しょこちゃんからは 通っている陶芸教室の先生の作品の
めちゃくちゃ好みドンピシャな箸置き♪
あまりにも気に入ってしまい あとふたつお願いしましたヾ(´ε`*)ゝ
c0215677_9184685.jpg
このピンは作家さんとしても活動している さわちゃんの作品の中から
ひとつ頂いてしまったよ~!
この冬は奥に写っているPeopleTreeのストールが大活躍していて 前の部分を
シンプルなピンで留めていたんだけど さわちゃんから頂いたピンがピッタリで!
また来年の冬も大切に使いたいと思います。

みんな本当にありがとう♪
また会おうね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜





応援クリックお願いします

by sakuzou-s | 2014-04-01 10:07 | ランチ会・飲み会
<< お外ランチと素敵なお土産。 ベーグル屋さんのベーグル便。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧