**Bubble of bread**



ベーグル屋さんのベーグル便。



ベーグル屋さんを営んでいるもこちゃんから ベーグル便が届きました!
ベーグル工房hibi。
ダンボールまで可愛い(〃ω〃)
c0215677_636844.jpg

たくさんのベーグルがごろごろごろごろ。。。。
間違いなく好みのビジュアル!






ショップのポストカードも 可愛いね~♪
c0215677_6362959.jpg
hibiベーグルのベーグルは 国産粉 ホシノ酵母 食材は出来る限り有機や地のものを使用し 
動物性食材や上白糖などは使用しておりません。
ビジュアルだけでなく こだわりまでもほんと好みだーー









プレーン
チョコ
柚子チョコ
いちじくくるみ
おかわかめ小豆

もこちゃんベーグル 食べた瞬間rakuと。。。
『ウチの味と似てるーーーー!!』って同じ感想!!
食材が似てるから?
プロのベーグル屋さんに対して失礼なのかもしれないけど(゜ー゜;。。。
本当に似ていて ホッとする味。

このあと私のベーグルも送って食べてもらったんだけど もこちゃんの旦那さんに
私のベーグルだって言わずに食べてもらったら 気が付かなかったって!
やっぱり似てるんだ~^m^
なんか嬉しい!
c0215677_6364615.jpg
可愛い玄米粉?子?も頂きました♪
もこちゃん 今回は本当にありがとう(〃∇〃)



応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-03-28 06:51 | パン便/その他の便
<< 素敵なお宅再び~!ランチ会。 パン作り&ランチと粉花さんとペ... >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧