**Bubble of bread**



パン作り&ランチと粉花さんとペリカンのパン。




先日 小さな体に大きな荷物と小さいお子さまを抱っこして 
2時間かけて遥々来てくれた 可愛いお客さま。
一緒にパンを焼きたいと言ってくれて わが家で初パン焼き!


前日の夜仕込んだのは 最近ハマっているリュスティック。
加水90%と100%の物2種類とフルーツカンパとフォカッチャ ベーグル。

途中私がクープナイフで指をザックリ切ると言う流血ハプニングもあったけど^^;
なんとかいつも通りに焼き上げる事が出来て良かった!

到着して座る間もなくパンを作らせてしまったので 座ったのはパン焼き上がり後の
ランチ時。疲れたよね~(。-人-。) ゴメーン
c0215677_10301692.jpg
有機&無農薬野菜のランチプレートと 焼き上がったばかりのパン達を。
美味しい~♪とたくさん食べてもらえて良かったぁ(´▽`)
息子君もお野菜にパン いっぱい食べてたね~♪






こちらは教えて欲しかったベーグルのハート成形!
つやつやで可愛く仕上がりました(〃ω〃)
途中息子君が生のベーグルを食べると言うハプニングもあり(笑)
c0215677_10385753.jpg
この数日後 お友達へのパン便にハートベーグル焼こうと生地を仕込んだんだけど
成形をすっかり忘れてしまい作れず。。。。
忘れるの早過ぎ(T_T)







たくさんの荷物の中には 『粉花』さんと『ペリカン』さんのパンが!
食べたいと言っていたのを覚えていてくれて こんなに沢山買って来てくれたよぉー
感激(T^T)
c0215677_633727.jpg
さとちゃん 来てくれてほんとありがとうね(=⌒ー⌒=)ノ







応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-03-25 06:40 | ランチ会・飲み会
<< ベーグル屋さんのベーグル便。 ナチュラルハーモニックコア。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧