**Bubble of bread**



ナチュラルハーモニックコア。





先日 母とrakuと3人で行った 大好きなナチュラルハーモニックコア。
普段から食材は買いに行っているんだけど ランチは久しぶり。
母とrakuは初コアランチ!



奥は母が頼んだ 自然栽培野菜のランチプレート。
手前が私の野菜&お魚プレート。
c0215677_1028745.jpg
rakuも母と同じく自然栽培野菜のランチプレート。

久しぶりに食べたランチはやっぱり美味しくて ひとつひとつがすごく丁寧に調理されていて
さすがだなぁ~と(〃д〃)
思いの外 母が絶賛していて毎日でも来たい!!と(笑)







そして家でのティータイム用に コアでケーキもお買い上げ。
c0215677_1028265.jpg
私と母は奥に見える お豆腐ガトーショコラ。
rakuはもちろん?ふたつ( ̄w ̄)手前のロールケーキとショコラ。

ここはもちろんケーキの材料にもこだわっているので 本当にしみじみ美味しくて!
こんなスイーツ作れるようになりたいなぁ。。







この苺は 最近お気に入りの無農薬の産直野菜のところで見つけた 特大の苺!!
写真では上手く撮れなかったけど ほんと大きいの!

コアから家に帰る途中で母がお買い上げし ケーキ食べる前にみんなでパクッと。
これがほんと美味しくて~(〃ω〃) しあわせ~
c0215677_10284055.jpg
美味しい物尽くしの1日でしたヾ(´ε`*)ゝ





応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-03-21 07:05 | ランチ会・飲み会
<< パン作り&ランチと粉花さんとペ... パン教室③ >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧