**Bubble of bread**



遥々北海道から...パン便。


遠い遠い北海道から パン便が届きました(*´ェ`*)

こちらのパンは『coron』と言う北海道ではとても有名なパン屋さん。
もちろん関東でも有名ですが^^;

シェフは あの有名なシニフィアンシニィフィエの志賀シェフのお弟子さんです!!
なので箱を開けた瞬間 SSのパンだぁ~!と思った程面影がありました(〃д〃)
c0215677_7123052.jpg
冷凍便で送ってくれたので せっかくだから解凍せず保存したかったので
冷凍のまま撮影(゜ー゜;凍ってるので白いです~

もうどれもこれもやっぱりかっこいい~!!(>▽<)
そしてどれ食べても美味しい~!!!(>▽<)

その美味しい中でも群を抜いていたのは やっぱりパンオヴァン!!
贈り主のひろみちゃんも大絶賛のパンです♪

coronさんのパンを食べたら 久しぶりにSSのパンも食べたくなってしまった~!
また行こう。うん(*-ω-)

ひろみちゃん、足元悪い中こんなにたくさん本当にありがとう♪





応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2014-03-14 07:06 | パン便/その他の便
<< パン教室③ 恒例の。。。ランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧