**Bubble of bread**



VIRONの朝食。

また更新が止まってしまっていました(T_T)




大分前の話になりますが。。。。
もりちゃんと一緒に憧れのVIRONの朝食へ行って来ました( 〃∇〃)

籠に入っているのは バゲットと雑穀が入ったパン。
あとは好きなデニッシュを2種類選べます。迷う~
私はりんごの甘煮が入ったポム(名前忘れちゃったけど)とアーモンドクリームのデニッシュを。
もりちゃんは 同じくアーモンドクリームのデニッシュとパンオショコラを。

まずは撮影だよね(笑)もりちゃん撮影中ー!
店員さんに撮って良いか伺うと。。。『どんどん撮って下さい~!』と嬉しいお返事♪
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
VIRONの朝食。_c0215677_6441290.jpg
このデニッシュがかなり大きい!!
お持ち帰りもOKなので 皆さんお持ち帰りされていましたよ。








普段だったら何も塗らずに食べたいバゲット達だけど。。。。
VIRONの朝食と言えば 瓶ごと運ばれて来るこの豪華なジャム集団だよね~!
VIRONの朝食。_c0215677_6443145.jpg
ジャム6種類?に チョコとナッツのスプレッド 蜂蜜。
普段塗らない甘々ジャムを塗ったので 珈琲が進む進む!
3杯?4杯?飲んで 2人で胃もたれ(笑)

でも憧れのVIRONの朝食はやっぱり素敵で 優雅なひと時になりました(*´ -`)

もりちゃんたくさんのお土産ありがとう♪
次回はパン屋さん巡り?
楽しみだ~





応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2014-03-03 07:05 | ランチ会・飲み会
<< 3軒分のパン屋さんパン便。 アースガーデン冬。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧