**Bubble of bread**



ド迫力バゲサンドとおやつ。

もちろん今日も2013年記事です~それも結構前の...\(;゜∇゜)/







いつだかに食べた おひとりさまバゲサンドランチ。
好きな物乗っけていったら....このド迫力(汗)

あ かっこいいバゲはもちろんパン屋さんのです.ヾ(´ε`*)ゝ
c0215677_86328.jpg

以外にも2~3個?3~4個?しか落とさず完食( ̄Д ̄)ノ<十分落としてる...

食べるのには苦労したけど 旨かったーーーーー







しほさんの新刊で初めて作ったのは この寒い時期に冷菓!(^▽^;)
抹茶ババロワ。
レシピの抹茶量に驚きながら作ったけど...案の定苦いっっ 抹茶のメーカーによって違うのかな?
c0215677_862482.jpg
そしてこれを食べたrakuがまさかの抹茶アレルギー!?勃発!!!!!
あまりの抹茶量に????
りんご食べた時と同じ咳の症状。
なんとか1時間位で治まったけど...まさか抹茶ババロワでこんな事に(@Д@;





応援クリックお願いします☆

by sakuzou-s | 2014-01-07 08:23 | おやつ。
<< パン教室① トマトパン。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧