**Bubble of bread**



セントル・ザ・ベーカリー。

またまたご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
先日ロコレチェさんから セントル・ザ・ベーカリーの角食パンをお土産に頂きました(*´ェ`*)

セントル・ザ・ベーカリーは VIRONが手掛ける食パン専門店で かなり気になっていたお店。
頂けてとっても嬉しかったぁ♪

こちらでは食パン3種類のみ販売。
国産小麦のゆめちからを使用した「角食パン」
北米産小麦の角型「プルマン」
山型の「イギリスパン」の3種類。

今回頂いたのは 一番気になっていたゆめちからの角食パン!
セントル・ザ・ベーカリー。_c0215677_19522160.jpg
角食パンの他に 無農薬みかんのジャムやきなこまで(*´ -`)
ジャムは瓶まで可愛い~♪






早速ランチに頂きました。
角食は焼かずにそのまま食べるのがこちらのお店のおススメらしく。。。
まずはそのまま。

甘味があって キメ細かくて美味しい~♪
もちろんリベイクしてもサックリ軽くなって美味しかった!
セントル・ザ・ベーカリー。_c0215677_20211389.jpg
一緒に盛ってあるワイルドなカンパは ずっと食べてみたかったタルマーリーのパン。
先日たまたま購入出来たので 3種類買ったうちのひとつ。
あとの2種類は撮影する間もなく食べてしまったー!

食べてみたかった2店舗盛り!
幸せ~♪
ロコレチェさん 本当にありがとうございましたm(_ _"m)
また美味しい物交換出来たら嬉しいです♪




今年は本当に色んなパン屋さんのパンを食べる事が出来たなぁ。
自分でも買いに行ったりしたけど 何よりたくさんのお友達から全国のパン屋さん便を
送って頂けた。
幸せ過ぎる年だったーーー!!
来年も美味しいパンを色々食べられたら嬉しいなぁ。
もちろん自分でも頑張って美味しいパンを焼けるように頑張りたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ

今日で2013年も終わり。
今年もブログに遊びに来て下さった皆様 本当にありがとうございます。
来年はもう少しマメに更新出来たらなぁ~と思っていますので またチラッっとでも
遊びに来て頂けたら嬉しいですm(_ _"m)

コメ欄開けてみます。。。
こんな忙しい日にコメント。。。出来るか!?。。。\(;゜∇゜)/ま、まぁ一応。。。

2013年最後の応援クリックお願いしまーす!

by sakuzou-s | 2013-12-31 07:03 | パン便/その他の便
<< 2014年。 ランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧