**Bubble of bread**



ameen’s oven便。

今年も今日を含めてもあと3日!
年内に今年分の記事がアップし終わりそうもありません(T_T)



アップが遅くなってしまいましたが 今日はクリスマス前に届いた素敵なパン便のお話です。
いつも仲良くしてくれるあすかちゃんから 素敵なクリスマス便が届いていました♪

私の大好きなパン屋さんBEST5に入るであろう 兵庫県にあるameen’s oven!!!
昔まだパンをあまり焼いていない頃 パン屋さんのお取り寄せにハマっていて
その頃一番リピしたのは 間違いなくこちら。

レーズン酵母やライ麦サワー種を使い分け 動物性食材はほぼ使わずその他の素材には
オーガニック・無農薬の物を使うというこだわりっぷり!
そのこだわりが本当に大好きですヾ(´ε`*)ゝ
c0215677_594095.jpg
パンと一緒に入れてくれたのは オーガニック食材色々!
好みの物を理解してくれていて 本当にありがとう(*´ェ`*)









そしてそして。。。。
あすかちゃん お手製のシュトーレンーー!!!
届いてすぐにご近所のあっこちゃんと半分こしたのでこのお姿ですが。。。
実際は とっても可愛くラッピングされていました♪


すごく美味しくて クリスマスまでにはすっかりなくなってしまったよ~!
あすかちゃん ご馳走様でした♪
来年はマクロビシュトーレン!?楽しみにしてます(*^m^*)
c0215677_5101083.jpg
実は先日久しぶりにameen’s ovenを注文しようとしていたの!
でも迷っている間に注文期間が終わっていてね。。。
そしたらあすかちゃんからパンを送るよ~と連絡がきて そのタイミングにびっくりしたよ!!!

久しぶりのそのパンはやっぱりすごーーーーく美味しくて感激(*´ -`)
特に黒米・小豆・干麦・玄米などが入った雑穀パン(山食)はしっとりとしていて
噛み締める程に味わい深くて ほのかな酸味もすごく良くて ほんと美味しかった~!

あすかちゃん本当にありがとう!

来年も宜しくね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜




応援クリックお願いします♪


by sakuzou-s | 2013-12-29 05:35 | パン便/その他の便
<< ランチ会。 クリスマスごはん。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧