**Bubble of bread**



ランチ会と酵母の焼き菓子。


更新遅れていまして もう1ヶ月前位の話ですが。。。(゜ー゜;


またまたお友達のお家で パンと野菜のランチ会。
もちろんワイン付き( ̄∀ ̄*)

今回も贅沢にパン屋さんのパン盛り盛り~!!!!
美味しいパンのアップ写真 いっぱい撮ったハズなのに 写真紛失。。。

パン屋さんのパン5軒盛りだよ~!
贅沢過ぎる~!
いつもいつも本当にすごいおもてなし(〃д〃)
ランチ会と酵母の焼き菓子。_c0215677_722267.jpg
お料理は生ハムと無花果のサラダと ホタテのマリネ!豪華~♪
どちらも旨々~!
他に盛ってあるのは 私が持参したかぼちゃとポテトのローズマリーグリルと 貝豆のサラダ。

パンはこの後何度もおかわり( ̄∀ ̄*)
たくさんカットして たくさんリベイクしてくれたよ。
ほんと ごちそうさまでした♪幸せ~♪



---------------------------------------------------------------


これは別日に焼いた 自家製酵母の焼き菓子。
ココア生地に OGチョコチップ&胡桃入り。
寒くなってくると 濃厚な物がより美味しくなるね~♪
ランチ会と酵母の焼き菓子。_c0215677_7232748.jpg








応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2013-11-16 06:24 | ランチ会・飲み会
<< パン屋さん2軒。 ベジフードフェスタ。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧