**Bubble of bread**



外ランチと手土産菓子。

アップしたい記事がめちゃめちゃ溜まってるー!\(;゜∇゜)/
しばらくはマメに更新して 溜まっている写真を年内にはすっきりさせたいと思いますっ





白崎さんレシピで3種焼き!

くるくるきなこクッキー
全粒スティック(シナモン)
白ごまチュイール
c0215677_716252.jpg
やっぱり白崎さんレシピは間違いがないっ
旨い~♪

これを少しだけお土産に持って ランチへ。









お友達がすごく個性的なカフェを見つけてくれて 張り切って行ったんだけど。。。
なんと定休日( ̄▽ ̄;)

なので 以前待ち時間が長過ぎて諦めたお店へ変更~!
今回はタイミング良く 誰も並んでない!いつも行列なのでかなり珍しい~
c0215677_7164758.jpg
私はオムライス 友達はカレー。
器がガンガンに温まっていて 最後まで熱々!
暑がりの私は汗かきかき(゜ー゜;









食事の後は 日本一!?とも噂されている 5cm超えの極厚パンケーキを注文。
焼き時間20分也~

あとは挽き立てのコーヒーを。
秋でも冬でも アイスコーヒー派( ̄∀ ̄*)
c0215677_717469.jpg
パンケーキは甘さ控えめで しっとりとしていてかなりキメが細かい!!
コーヒーも美味しかったぁ♪

たかちゃんも一生懸命撮っております!笑

またあのカフェリベンジしようね!





応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2013-11-09 05:26 | ランチ会・飲み会
<< ベジフードフェスタ。 ランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧