**Bubble of bread**



ランチ会。

少し前になりますが ランチ会用のパンを焼きました。
何種類か焼いたんだけど 2種類の写真しか見つからず^^;

これは前に頂いたパン便に入っていたパン屋さんのパンの真似っこで焼いてみた。
全粒粉入りの生地に蜂蜜で甘味を付け 黒ゴマ&白ゴマ スライスアーモンド 胡桃 
ひまわりの種をたっぷり入れたパン。

試作第1弾を持って行っちゃった(笑)
まだまだ改善の余地あり。
りょんちゃん 毒見させちゃってごめんね(。-人-。)
ランチ会。_c0215677_7739100.jpg







これは。。。
マロングラッセライだったかな?チョコピールだっけ!?(‥;)
ランチ会。_c0215677_775476.jpg
あとは定番のドライフルーツカンパと...
りょんちゃんがレーズン苦手な為 レーズン無しクランベリーメインで^^
あとはパルミジャーノベーグル。これが一番気に入ってもらえたかな?







そしてそして りょんちゃんのお手製ランチでランチタイム~♪
もうね ぜ~んぶ手作りなの!
ランチ会。_c0215677_764511.jpg
酒粕ホワイトソースのラザニア!美味しかった~♪
挽肉の代わりにタカキビで作っていてかなり好みだった(*´ェ`*)

あとは 栗のスープに ピクルス 黒豆煮 鶏ハム フムス...
エディブルフラワーのサラダはドレッシングも手作り♪







こちらはお料理を準備してくれている間に出してくれた お手製のビスコッティとドリンク。
天然生活読みながらボリボリボリボリ....(´ー;`)
ランチ会。_c0215677_77128.jpg
さらに食後のデザートまで~♪
至れり尽くせりでしたヾ(´ε`*)ゝ

りょんちゃんごちそうさま~!
美味しかった~!





応援クリックお願いします☆彡

by sakuzou-s | 2013-11-05 07:33 | 有機レーズン酵母。
<< 外ランチと手土産菓子。 パン便。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧