**Bubble of bread**



パン便。

美味しいベーグル屋さんがあるよ~!
と お友達が送ってくれたパン便。

今回は埼玉のパン屋さん2軒分です。
c0215677_14183178.jpg
おススメのベーグル屋さん『くたくた』と レシピ本などで有名なパン屋さん『cimai

cimaiさんはもちろん美味しかったんだけど。。。

おススメだけあって クタクタさんのベーグルがすごく美味しかった~!
リベイクした時の食感がかなり好み!
お友達にも食べてもらったんだけど やっぱり気に入ってた♪

全粒粉ベーグルは シンプルに粉の旨味が感じられて美味しくて
リクエストさせてもらった さつまいもメープルクリームチーズはコテコテで
結構甘いのかと思いきや 全てがいい感じにマッチしていて めちゃ旨っ
今度マネっこして作ってみよ~♪ 


もりちゃん美味しいパン屋さん教えてくれてありがとうヾ( ´ー`)ノ










応援クリックお願いします☆彡


by sakuzou-s | 2013-10-30 06:25 | パン便/その他の便
<< ランチ会。 2日間の爆焼き! >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧