**Bubble of bread**



野菜とワインのランチ会②



前回に続き またまた野菜とワインのランチ会。

『大したもの用意出来なくて。。。』
とか言いながら 色々作ってくれてるし~!

私も丸いプレートの下に写っている2品を~。
スモークサーモンとじゃが芋のサラダ スペルト小麦のサラダを持参。

そして BIOワインを2本買っておいてくれましたヾ(´ε`*)ゝありがとー!
c0215677_83447.jpg
お料理やワインはもちろん!パンも超豪華!!
これはほんの一部だけど どんどんカットして焼いてくれたよ。

たまたまふたりとも買って用意していた ダンディゾンのパンと(奇遇過ぎてびっくり~!!)
ふたり共通のお友達の自家製パンを♪cocoaちゃんご馳走様^m^


これだけ一度に色んな種類のパンを食べられる事ってなかなかないからほんと幸せ~!
お腹もパンパン(*´σー`)






応援クリックお願いします


by sakuzou-s | 2013-10-15 08:04 | ランチ会・飲み会
<< ロハスフェスタ。 自家製酵母ワッフルとお茶。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧