**Bubble of bread**



自家製酵母ワッフルとお茶。

憧れの自家製酵母ワッフルを焼いた!

ずっと作ってみたかったけど ワッフルメーカーを買うまでに至らず
って言うか もう収納場所がなくて^^;

なので今回のこれは お友達から借りたトニオさんで焼いたもの。
c0215677_10363796.jpg

卵無し 砂糖かなり少なめで焼いた為か?
焼き時間が短かっただけなのか?
とりあえず焼き色薄っ\(;゜∇゜)/

でも焼き立て旨かった~!

rakuにはチョコレートをかけて。
一口もらったけど。。。甘っっ( ̄Д ̄;;







そんな自家製酵母ワッフルのお供には 先日頂いたこちらのお茶を♪
c0215677_10364771.jpg

『山吹撫子』

有機茶の里』と呼ばれるほど 静岡県内でも有数の有機茶の産地となった
浜松市春野町の茶生産家。
標高約300m~500mの山間の茶園で 農薬・化学肥料を一切使用しない有機栽培で育て
香りを良くする工夫をした有機のお茶を原料にしています。






c0215677_7552918.jpg
写真では分かりにくいけど ほんのり赤くとっても綺麗な色をしています。
温かいまま飲んでも冷やして飲んでも 香り良く美味しかった~^^

ご馳走様でした♪







おさだ苑本店ファンサイト参加中

応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-10-11 06:54 | おやつ。
<< 野菜とワインのランチ会② お礼のパン便 ダンディゾン&自分パン >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧