**Bubble of bread**



お礼のパン便 ダンディゾン&自分パン




美味しい関西のパン便を送ってくれたあずちゃんに お礼のパン便を送りました。

先日行った種市で 久しぶりに食べたダンディゾンのパンがすごく美味しくて
お礼のパン便はダンディゾンに決定!
お礼のパン便 ダンディゾン&自分パン_c0215677_9544693.jpg
ダンディゾンと言えば この4種の食パンが有名!








が 張り切ってOPENと同時に飛び込んだ日は 台風の影響でとても天気が悪く
焼かれていたパンも少なめ。。。

欲しいパンリストを書いて行ったんだけど 
10個以上書いたうちあったのは2個~!( ̄▽ ̄;)

買いたかったのはハード系のパンで ハード系の棚(写真2枚目)ガラガラ~笑
焼き上がり時間を聞くと 12時半位だと。

12時半までは まだ2時間半もあったし 時間潰すにも台風接近で怖かったので 
ある物をチョイスして帰りました。 
お礼のパン便 ダンディゾン&自分パン_c0215677_955666.jpg
送る用のパンと この日の私とrakuのランチ用と 他の友達とランチする用のパン達。
速攻箱詰めして送りたかったので こんな写真だけ^^;
重要なパン写真がなくてごめんなさ~い!

パンリストのパンはなかったけど 食べたパン全部美味しかった~!さすが!!
今度はちゃんと予約してから行こう。





私のパンもリクエストしてくれていたので 一緒に送りましたヾ(´ε`*)ゝ
厚焼き玄米マフィン ベーグル2種 フルーツカンパ 写真の厚焼きチョコマフィン。
お礼のパン便 ダンディゾン&自分パン_c0215677_956244.jpg
美味しく食べてくれたようで良かった~






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-10-07 09:33 | パン便/その他の便
<< 自家製酵母ワッフルとお茶。 最近のおひとりさまランチ&おや... >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧