**Bubble of bread**



野菜とワインのランチ会。


先日 ご近所のあっこちゃんを招いて わが家でふたりランチ。
とりあえずパンを何種類か焼いて お酒も数種類用意してお出迎え。
c0215677_14372261.jpg
久しぶりに焼いたクッペは なんだか冴えない(T_T)







使い慣れない新しいデジカメで料理撮ったら 写真ちっこくなった~↓

魚のプレートは 有機野菜のバーニャカウダ。
青い小皿に乗っているのは スモークサーモン・紫玉葱・トマトのマリネ。
白いプレートは あっこちゃんが作ってきてくれた3種類のサラダ。
野菜いっぱいで嬉しいランチプレート!

あっこちゃんは甘口の白が好きと言う事で 仕事先で買ってきた五一ワインの白を。
グラスは赤用だけど^^;
c0215677_14373548.jpg
途中 スパークリング日本酒も呑んで。。。。

後半は ビーフシチューとパンの盛り合わせを。
パンは トップに載せた あっこちゃんリクエストの厚焼きイングリッシュマフィンとクッペ。
あとはいつものドライフルーツカンパと フレッシュコーンのコーンパンを。

今日のパンは 自分的にはあまり上手く焼けなかったー(T_T)
最近全然焼いてないから 後退気味。
次回のランチ会にはもう少し美味しいのを食べてもらいたいな~






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-09-03 06:03 | ランチ会・飲み会
<< カフェオレパン。 お久しぶりのraku家具。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧