**Bubble of bread**



かっこ良過ぎるパン~!


少し前の事になりますが ご近所のあっこちゃんが大阪のご実家に帰省された時に
美味しいパン屋さんのパンを 冷凍便で送ってくれましたヾ(〃^∇^)ノ

大阪吹田の美味しいパン屋さん『ル・シュクレ・クール

こんなかっこいいパン見たこと無い~!!!って位 好みドンピシャのビジュアル!!!!
もうずっと見ていられる位かっこいいんだけど~!!(>▽<)
c0215677_19382072.jpg
一番人気のバゲット。
かっこ良過ぎる。。。。

細長いのはバトン・ブランシュ。
蜂蜜とナッツのパンなんだけど これが美味し過ぎたっっ
rakuは一番気に入ったみたいで ふたりで感動しながら食べたよ~♪






下の写真の一番大きなパンは パン・オ・セーグル。
これは唯一お願いしちゃったパンヾ(´ε`*)ゝ
HPを見た時に このビジュアルに一目惚れしちゃって(笑)

想像通り。。。いや かなり美味しい事を想像していたんだけど。。。
もっと美味しかった!!!
今まで食べたライ麦パンの中でダントツ美味しかったかも!
ライ麦の配合が75%のガッツリライ麦パンなんて 少し前なら苦手な存在。
でもでもこんなに美味しい!?って位美味しかった!!
c0215677_622086.jpg
真ん中の写真は。。。

上から時計周りに

マング・エ・キャネル。
マンゴー ホワイトチョコ シナモン。

レ・サンク・ディアマン。
5種類のドライフルーツのパン。

エグゾティック。
ドライパイン レモン オールスパイス 黒胡椒 ピスタチオ。

どれもかっこいいよね~(*´ェ`*)





一番下の写真は。。。

右上から時計周りに

パン・ア・ラ・ピペラード。
パプリカ 生ハム 玉ネギを練り込んだパン。

パンオフィグ。
白無花果のパン。


パン・オ・トマト。
セミドライトマト入り シャバタ。(オリーブオイルのパン)



ほんと沢山!!!

かっこ良くて美味しくてもう感激(〃д〃)
あっこちゃん本当にありがと~!!!


...またお願いします<(_ _)>笑






応援クリックお願いします☆彡(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-08-13 06:43 | パン便/その他の便
<< ランチ会用クッキーとファミリー... 花火大会②パン色々~ >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧