**Bubble of bread**



フーガスなど。

人生2度目のフーガス。

フーガスってメジャーな割りには意外と食べる機会がなく 食べた記憶がほぼない。
少し前に1度焼いてみたけど ビジュアルの悪さに撮影なし^^;

今回は2回目にしてはいいんじゃないかな?と言う出来だったので撮ってみたよ。

焼成前。
これでいいのかよく分からないけど。。。一応こんな感じで成形終了。
フーガスなど。_c0215677_14452566.jpg




パルミジャーノを散らして焼成→焼き上がり!
なかなか美味しそうに焼けたよヾ(´ε`*)ゝ
フーガスなど。_c0215677_14455832.jpg
イメージとしてはもう少しハードな食感でもいいのかな?と言う感想。
でも実際食べた記憶がないので 正解なのか違うのかも謎なまま。

まぁ これはこれで美味しかったのでいいかな(*-ω-)
次回はもう少しハードにして さらにオリーブとかドライトマトとかも入れてみよー







これはだーーーーいぶ前に焼いたと思われるベーグル。
全然記憶がない(^^;)ゞ

つやつやでなかなかいいんでない?
フーガスなど。_c0215677_14471618.jpg








暑いので 写真だけでも爽やかな物を~♪
これもだーーーいぶ前に作った(古いのばっかで申し訳ない^^;)ティーゼリー。
コンデンスミルクを少々。

大昔お店で食べた 烏龍茶ゼリーのイメージ。
その頃コンデンスミルクが大嫌いだったんだけど 烏龍茶ゼリー×コンデンスミルクの組み合わせが
すごく美味しくて コンデンスミルクを見直した記憶が(笑)
フーガスなど。_c0215677_14495021.jpg




応援クリックお願いしまーす(*_ _)人


by sakuzou-s | 2013-07-18 15:13 | 有機レーズン酵母。
<< チョコバナナカンパとイベント。 実家用パン。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧