**Bubble of bread**



ベッカライ ビオブロートのパン達。


食べたいと思っていた芦屋のパン屋さん。。。
ベッカライ ビオブロートのパンをcocoaちゃんが送ってくれました(T_T)ありがとー!
c0215677_6124031.jpg
パン以外に入っていた物もまさに好みの品(〃д〃)

有機食材で作ってくれた グラノーラとビスコッティ。
自然栽培&自家採取の五穀。

すごーーーい!!!






ビオブロートのパンは なんと全粒粉100%~!!!!
すごいよね!!!!

全粒粉は 玄麦を前日に自家製粉してるらしく 粉も副材料も全て有機という
超こだわりのパン屋さん(*´ェ`*)



ではではようやくパンのご紹介を。
丸いパンから時計回りに。。。

ラントブロートヒェン
シナモンロール
ゾンネンブルーメンケルンブロートヒェン
クロワッサン
c0215677_6125416.jpg
奥の山が トーストブロート
ヴァルヌスウントロジィーネンブロート

絶対覚えられない名前ばっか(笑)
ラントブロートヒェンは自家製酵母でその他は有機イーストらしい。

トーストブロートは 唯一全粒粉じゃなく有機強力粉を使ってるんだけど
トーストしたらそのサクサク食感に感動~!
味もシンプルで超好み!!
この強力粉仕事先でも取り扱ってるから今度買ってみようかな?
粉と言うより腕の問題が一番だけど。。。( ̄▽ ̄;)


シナモンロールもクロワッサンも全粒粉100%の物なんてもちろん食べた事ないけど
ほんと100%なの!?と思うほど柔らかくて美味しい!

ハード系は噂通り香りが良く感動の美味しさ(〃д〃)
特にヴァルヌスウントロジィーネンブロート(な、長い・汗)大好きなくるみ&レーズンが
ぎっちりと入ったパンで薄くスライスしてトーストして食べたら絶品!!!!
大好きな味だった♪




手作り品もすっごく美味しくて感動した~!
マクロビ仕様のおやつは 身体にも優しくて美味しくて最高だったよ~!
c0215677_613729.jpg

cocoaちゃん 今回は本当にありがとう!!
また宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)笑






応援クリックお願いしま~す♪


by sakuzou-s | 2013-06-23 06:35 | パン便/その他の便
<< 誕生日パン便と色々プレゼント。 お土産パンとZopfのビスコッティ。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧