**Bubble of bread**



ありちゃんのベーグル便。


ベーグルショップを営むありちゃんから ベーグル便が届きました♪

ショップカードや袋 ベーグルの美味しい食べ方などなども入ってました(*´ェ`*)可愛い~♪
ありちゃんのベーグル便。_c0215677_154716.jpg

開けてビックリ!!
すごい量だよ~!!!!
嬉し過ぎる~(>▽<)

そしてそして......ありちゃんのベーグルと言えば お顔のベーグル♪
チョコチップの目が付いたベーグル見える?

実物を手にしたらやっぱり ほっこり笑顔になったよ(*´ -`)







送ってくれたベーグルは全部種類が違うの!
さすがベーグル屋さん♪

食事系もあり 甘いおやつ系もあり。。。
この日は あんクリームチーズ・くるみをチョイス!
実はこれ食べる前にプレーンも食べましたヾ(´ε`*)ゝ

ありちゃんベーグルはハード過ぎず程良くソフトでとっても美味しい♪
ほんと万人受けするベーグルだよ!
ありちゃんのベーグル便。_c0215677_15471310.jpg
あ、ついでに、、、
先日買ったオーガニックシードル。
以前試飲した時はまだ日本に入ってきていなくて 先日ようやく買う事が出来たの。

有機バイオダイナミック農法のりんごを100%使い 酸化防止剤は勿論 砂糖や水も一切不使用。

このシードル 種類が3つあるんだけど 今回買ったこちらは濾過を行なわずりんごの風味たっぷり!
複雑な味だけどさっぱりしてて どんどん進む!


ちょっと話がそれちゃったけど^^;

頂いたたくさんのベーグル 美味しく堪能中!

ありちゃ~ん!!
忙しい中 素敵なベーグル便本当にありがとう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜







応援クリックお願いしま~す!


by sakuzou-s | 2013-05-22 06:08 | パン便/その他の便
<< ランチとおやつ。 メランジェとランチ色々。 >>


パンとオーガニックライフ

by sakuzou-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧