**Bubble of bread**



ランチ会用おやつ。


学生時代からの友人が ついに社宅から新居に引越し!!
と言う事で 友達と遊びに行って来ました♪

みんなでおやつに食べようと しほさんのクッキー2種を作って持参。

レーズンサンドクッキーとコーヒーとくるみのクッキーを。
※写真はわが家用に残しておいた分^^
c0215677_1629686.jpg





クッキーはコーヒー味とかなので少し大人用味かな?と思ったので 子供用おやつは別に。
みるくぷりんに手作り苺ジャムを少し乗せて さらにフレッシュ苺をトッピング。

これ すっごく喜んでもらえた!ヾ(´ε`*)ゝ
c0215677_16291757.jpg


新居は中2階もあるので まるで3階建ての様な広さ!
お庭もあるし すごくいい感じのお家だったよ。
また来月も遊びに行く予定なので 持って行くおやつ考えないと(* ̄0 ̄*)ノ



----------------------------------------------------------------


しほさんつながりで。。。


先日お友達が送ってくれたプレゼントの中に入っていた しほさんレシピ&クッキー型で
黒糖味噌クッキーを早速作ってみたよ。
このレシピは本には載っていないレシピらしいので作るのが楽しみだったの♪

お味噌は甘めの物がおススメらしので 白味噌を買ってきて作ったよ。
送ってくれた型は ケーキのモチーフ。
c0215677_16293642.jpg
家にある星の型とかも色々使って焼いてみたけど ケーキ型可愛いね(*´ェ`*)

味噌の塩気と甘味が美味しくて 言っていた通り後引く美味しいクッキーだったよ!
かおりちゃんありがとうヾ(´ε`*)ゝ



応援クリックお願いします♪


by sakuzou-s | 2013-04-29 06:57 | ランチ会・飲み会
<< 森散策とランチ。 アースデイ2013と厚焼きイン... >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧