**Bubble of bread**



外ランチとおやつ。

友達と大好きなお店でランチ。

ここはほんと食材にこだわっていて ここほどこだわっているお店は他に見た事がない位。
昔ここで働いていたのでよく知ってるの^m^

野菜は自然栽培を中心とした物を使用。
マクロビ中心のメニューだけど お肉やお魚もあり もちろんこちらもこだわりの物。
お米も自然栽培 その他味噌やら調味料やらほんと素晴らしい物を使っている。

私はチキンのランチ。
友達はお魚をチョイス。

ひとつひとつ丁寧に調理されてるなぁ~という感想。
昔私も調理補助やってたけどねヾ(´ε`*)ゝ
c0215677_6141163.jpg
デザートはおからのガトーショコラと甘酒アイス。
ドリンクは自然栽培珈琲。

デザートも絶品♪
ご馳走様でした~!

----------------------------------------------------------------

デザート繋がりで。。。
昨日食べたおやつ。

自由が丘の小さなチーズケーキ屋さんで買った チーズケーキとチョコクロ。
オーガニックシュガーを使用し 甘さ控えめで優しいお味。

これはプレーンのチーズケーキだけど オーガニックブルーベリーや
オーガニック苺を使ったチーズケーキもあったよ。
c0215677_6154291.jpg








これは先週自由が丘に行った時に(2週連続^^;)rakuが買ったおやつ。
みかんのドライフルーツなんだけど 見た目カサカサで全然美味しそうに見えなかったんだけど
味見したらその見ためとのギャップに驚いた!!!
すっごく濃いオレンジジュースの濃縮果汁を飲んでるような?
説明難しいけど とりあえず見た目とは裏腹に美味しかった!
見かけたら騙されたと思って買ってみて~
c0215677_6155645.jpg
最近夕飯もお腹いっぱい過ぎる程食べてるし おやつもよく食べてるし
好きな物を好きなだけ食べてる気がする。。。(゜ー゜;
そろそろ気を付けないとまずいわ~






応援クリックお願いします☆彡

by sakuzou-s | 2013-03-18 06:40 | ランチ会・飲み会
<< 毎年恒例のピール作りとパン。 ホワイトデーとベーグル。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧