**Bubble of bread**



3家族分のパン焼き。

少し前になってしまうけど 義兄G君のご実家で食事会があり
姉夫婦と実家の両親が集まるので 3家族分に渡すパンを焼きました。

それぞれ年代や好みが違うので 家族ごとに少し内容は違うけど
全部で6~7種類焼いたかな?
全部は撮ってないけど とりあえず撮った分を↓

まずは最近ハマりにハマっている なんちゃってヨーグルトライ。
ツオップの変換レシピのさらに変換。

いつもだったらもっとガッツリ焼くところだけど ご実家とウチの実家用だったので(年齢層高めの為)
少し焼きを甘めにしてソフト仕上げ(笑)
c0215677_7262828.jpg






あとは豆乳お茶あんぱん(左)大納言ベーグル(右)
c0215677_726458.jpg






黒山レシピも最近はめっきり厚焼きイングリッシュマフィン仕上げ。
この形大好き^m^
c0215677_727939.jpg

あとは山食やら。。。忘れちゃったけど色々焼きました♪
はぁ~やっぱり爆焼きは楽しい( ̄∀ ̄*)

酵母は甘酒とかレーズンとか。

美味しく食べてもらえたかな?





義兄ご実家に行く前に 実家に寄ってさくちゃんに挨拶を。

相変らず写真大嫌い。
絶対そっぽ向くし しまいには後ろ向かれたよρ(-ε- )
c0215677_7272540.jpg








父にブラッシンを。。。。(左)
よく見るとコロコロなんですけどー!!
ハゲちゃわないか心配なところだけど 意外といい塩梅。
さくも意外と気に入っているらしい( ̄。 ̄)

rakuと遊ぶ(右)
c0215677_7274033.jpg
そろそろ18年にしては相変らず若々しいさくちゃんだけど 年々早起きになっている模様。人間と一緒だね(* ̄m ̄)

まぁ何はともあれ 病気をする事もなく元気に過ごしてくれているので嬉しい限り。
これからも元気でもっともっと長生きしてよ~(* ̄0 ̄*)ノ






応援クリックお願いします☆


by sakuzou-s | 2013-02-22 06:02 | ランチ会・飲み会
<< かぼちゃパンと最近のランチ。 バレンタインにランチ会。 >>


パンとオーガニックライフ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
IG
annbread
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧